 
 
 
【祝★26歳】シュバやん、誕生日おめ\(^o^)/ 
Alles Gute
zum Geburtstag

Schweini♥

8月1日で26歳になりました☆

2010/8/1
子ブタのシュバやん
26歳の誕生日おめっとさん



うっかり失念して1日遅れでごめんよー。

W杯じゃ攻守ともに大活躍だったねー。
YOUの獅子奮迅っぷりは本当見事ですた。

顔は怖いけど中身は優しいなんて
ギャップ萌えなナイスガイっぷりも
いいよねーシュヴァイニーいいよねー(*´∀`*)

ラーム隊長ともども
10-11シーズンもバイエルンの兄貴役として
ガンガン大活躍しちゃってちょー。

あと、空気読めないトーマスの面倒もよろw

超美人な彼女Sarahちゃんとも仲良くね(*´ω`*)

シュバやんの新たな1年が
これまでよりさらに素晴らしく輝きますように☆

Ich wünsche dir alles Gute, Gesundheit, Glück und Erfolg!


::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/8-bece52e3

