 
 
 
【祝★21歳】トーマス、誕生日おめ!!! 
Alles Gute
zum Geburtstag

Thomas♥
本日9月13日、21歳になりました!

13. September 2010
爆撃バンビ・トーマス
21歳の誕生日おめでとう



って、まだ21歳かよ!!!

ゴール前の冷静さや顔立ち(笑)からは
とても21歳になったばかりの男の子とは思えませんw

ブンデスリーガ、チャンピオンズリーグ、そしてEURO2012予選と
大忙しだけど、怪我にだけは気をつけてガンガン爆撃かましてね。

トーマスの新たな1年が、勝利と幸福と笑顔で満たされ
これまで以上に素晴らしく輝くものでありますように。

極東の島国からまったり応援してるよー(*´▽`*)ノ


Thomas Müller
Ich wünsche dir alles Gute,
Gesundheit, Glück und Erfolg



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
トーマスお誕生日おめでとう☆ 
めでたいですねo(゜∇゜*o)~♪
今日はトーマス・Bambi・ミュラー生誕祭を
リサ姫にお祝いしてもらってるのでしょうか♪
ほんとにとにかく怪我無くベストを尽くせる
1年を過ごしてほしいです♪
Re: カナさん 
カナさん、今回もコメントDankeです(´∀`)ノ
トーマス【祝】21歳\(^o^)/ めでたいですね!
うふふ、今頃べっぴん妻のLisa姫とイチャラヴ♥しているのでしょう(^p^)
ワールド杯のあと、ブンデスリーガ、チャンピオンズリーグ、EURO予選と
連戦で疲労が心配ですが、とにかく怪我だけはせず乗り切ってくれー!
新たな1年もトーマスにはガンガン爆撃かまして輝いてほしいですね☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/81-8140b8ad

