スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】 Die Bromannschaft♥ 注※ネタ日記です。 
やっぱこのアウェーユニ最高~(うっとり)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

今日は 萌え萌えネタ全開 なので、最初から折りたたんでおります。

ドイツ・マンシャフトの萌えネタにご興味のある方、
ヒマでヒマでどーしょーもないという方のみ続きをどうぞ~♥



昨日9月16日早朝。
ちょうどチャンピオンズ・リーグ、グループE予選
バイエルン×ローマ戦の試合終了ホイッスルが鳴った直後。

ふとTwitterのTL上に、ある単語が出現しました。

Bromance

ブロマンスと読みます。
Wikipedia - Bromance (英語) による解説を噛み砕いて要約すると
「超親密で激しく仲良しな男たち
(ちょっとGっぽく見えないこともない)」

というコトになるようです。

男たちの熱い友情!共に闘う相棒!という熱気ムンムンな関係ではなく、
「君たち仲良しだねぇ(´∀`)
 ・・・・・でもちょっと距離近すぎじゃね?」

なドキドキソワソワ感・・・・・・・・・・(´v`*)

海外のネット上では、我らがドイツ・マンシャフトは
まさしくそのドキドキソワソワ ♥ Bromance 扱いを受けている模様です。うほっ。

と、こんな素敵なネタを提供してくれたのは
ドイツ・マンシャフ友の会の会長ヨーコしゃん です♥

ってなわけで、遅れ馳せながら駒鳥もBromanceなMannschaft、略して
Bromannschaft 特集やっちゃいまっす♪
(↑我ながらナイスネーミングだと自画自賛中w)


ミロ様とトニクロ(*´v`*)
まずはミロ様とトニクロの美形コンビ。
年齢差関係なくこうして仲が良いのはドイツ代表の魅力でんなぁ。

仲良く腕組み~♪
単体ではそれぞれワイルド系男子なケディラとアオゴ。
でも、こうして仲良く腕を組んじゃえば、アッという間にかわゆいブロマンシャフトに大変身♥
YOUたち、17歳高校生カポーかwww

手のつなぎ方がすこぶる乙女仕様な2人(笑)
憂いの微笑を浮かべるマリゴメ。 せ、せくすぃ~~~(*´Д`)
「元気出せよ!」と励ましつつ、そんなマリゴメにきっと胸中ドキドキなバトっち(笑)

甘えん坊マヌマヌw
メルテさんに甘えるように抱きつくマヌマヌ。
なにその甘えん坊な笑顔。なにこの殺人的な可愛さ(*´Д`)ハァハァ
192cmのジャイアンも198cmのメルテさんになら思う存分甘えられますね♥

ち、近いよ・・・
すれ違いざまメルテさんの耳元で
「今夜部屋に来てよ」と囁く魔性マヌマヌw
ジャイアン★マヌマヌにとっては、試合中だろうが関係ありません(笑)

そんなマヌマヌの魔性(笑)っぷりの1枚上をいくのがこの御方♥

ヨギがうらやましすぎる♥
Bromannschaftのお色気番長
アルネ・フリードリ(通称アルネさん)


既出だけど、これ↑ははずせませんよねー(*゚∀゚*)=3
W杯3位決定戦ウルグアイ戦後のアルネさんとレーヴ監督の
伝説的お色気垂れ流し写真。

しなw
魔性マヌマヌ(笑)と純情メルテさんを
同時に手玉に取っておりますw


っていうか、アルネさんの腰つきがお色気ムンムンすぎ♥
フェロモンだだ漏れ!危険すぎるぅぅぅ(;´∀`)ハァハァ

ここでもがっつり2人まとめてはぐはぐ
ハグあるところにアルネさんあり!
人数なんて関係ありません。
全員まとめてハグハグハグ

(メルテさん、アルネさんの勢いに若干引き気味w)

バラ様に抱きつきおんぶ!
年下からもモテモテw
年上も年下もみんなこますアルネさん(笑)
アルネさんのお色気は老若に関係なく危険な模様www

くぁわい~い
そんなアルネさんのお色気にあてられ、
エジルんすっかりふにゃりん状態。

エジルん、その髪型どうしたwww
お色気アルネさんを「この人・・・危険・・・(でもステキ)」と、やや警戒気味のエジルん。

なんでユニ着てるねん!
ところがどっこい。そんなエジルんも
太ももでお色気アピール@ジャグジー

っていうかさ~、君たち男らしくユニ脱げよ! 漢は裸だろ裸!

バトっちを励まし中(?)のシュバ
ぶーちゃんはこっちが頼まなくても
率先して脱いでくれるっちゅーのに!(笑)


ラーム隊長の“王子”っぷりがパネェ件w
嗚呼、美しき哉。ラーム隊長との主従愛。

キャッホー♪
そんな王子っぷり激しいラーム隊長、天然爆撃機★トーマスに抱きつくときも、
勿論マウントポジションです。

トーマスの靴下ってよくルーズソックス状態になってるなw
ところが天然KYトーマス、ときには隊長を頭からぐゎしっとはぐはぐw

すでにネタにされとるがなw
21_20100918215445.jpg
注 ※ 2枚とも、文字入れをしたのは
    駒鳥ではございません(笑)


さすがバイエルンのお笑い担当トーマス。
この子が加わるだけでどうしてこうなっちゃうのwww

ほかのマンシャフトたちはキュンキュンなブロマンシャフトぶりなのに
おのずと「愉快な仲間たち」状態になってしまうトーマス効果w

トーマスの笑顔、か~わ~い~い~♥
喜色満面でミロ様とはぐはぐ中のトーマス。
トーマス可愛いよトーマス


とまぁ、長くなったし、とりあえずこんなモンでしょうか(*´∀`*)

うひょひょ、若く可愛い男が寄って集ってはぐはぐしてるのは
眼福ですなぁ眼福

ネタが貯まったらまたBromannschaft特集をかますと思いますが
その際はどうぞ生ぬる~くお相手してやってくだしゃんせ~。

ほなまた Bis Bald(人'∀`♥)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さん こんばんは♪
ローマ戦ではトーマスのシュートで朝から爽快でした!
実況が何度も何度もミュラーを褒め称えるもんで
そうだろう、そうだろう状態でしたw
試合終了時のジャージ姿が普段着の兄ちゃんみたいで
笑顔と合わせて和みました(´∀`)
ところでエジルいい笑顔ですね!
ハグしてるのはハグ達人のアルネさん?でしょうかw
アヤックス戦のエジルもいい感じに活躍してましたね!
こっちも見逃せないなーと思いました☆
このマヌエルも可愛いですね(*^ー^)ノ
駒鳥さんに絶賛される理由がわかります♪


Re: カナさん 
カナさん、今回もコメントDankeです(人'∀`♥)

CLローマ戦のトーマスのシュートには痺れましたね~テンション振り切れちゃいました!
実況さん、トーマスは(きっと)褒めれば褒めるだけ伸びる子なので今後もよろしく(笑)
わたしもカナさんと同じように「そうだろう、そうだろう♥」って言うだろうな(^p^)
トーマスは普段はそこらへんにいるちょっともっさい普通の男の子w
いついかなるときも芋々しいチョイださ男子です。和みますよね~(´∀`)

エジルんはたま~にこう厄介な笑顔をかますので困ります(笑)
そして、うふふ、カナさんサスガです。
エジルんをふにゃりん顔にしたのは、はぐはぐ大王アルネさんでございますよ~♥
レアルは大体バイエルンと同じ日程で試合をするので、私はリアルタイムで
応援することは難しいですが、エジルんにはケディラとともに頑張ってほしいですね(b゚∀゚d)

マヌマヌは静止画だとその可愛らしさがより鮮明になるんです(人´∀`)
この笑顔は反則ですよね~w

あ~ドイツ・ブロマンシャフト♥ ハマるとドツボだわ~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/87-9320fcce

