スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】Goldene Henne 2010 
アルネさん@Goldene Hennne 2010

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

9月15日水曜日、ドイツの首都ベルリンにてGoldene Henne賞の授賞式が執り行われ、
私の愛するアルネさん
Goldene Henne賞スポーツ部門を受賞したドイツ・マンシャフトを代表して出席しました。

授賞式では、アルネさんはボクシング選手アルツール・アブラハムのスピーチの後、
1番最初の受賞者として壇上に上がったそうです。

そのGoldene Henne授賞式のアルネさんのご様子をば、ご覧ください♪

ボクシング選手アルツール・アブラハムと
ボクシング選手アルツール・アブラハムからトロフィーを授与され、
アスリート同士らしい男前ながっつり握手。

相変わらず顔ちっさ!
あれ?若干腰パン気味?(笑)
スピーチ中のアルネさん
トロフィーよりアルネさんのご尊顔がまばゆい件

例えお召し物が地味~な黒スーツで、
ズボンが若干寸足らず→腰パン気味であろうと(笑)
我らがお色気番長アルネさん
殺人的に素敵です


ブンデス第4節、ヴォルフスブルクはようやくシーズン初勝利をゲト\(^o^)/
やたーやたー♪ アルネさんの復帰がますます待ち遠しいよー!

● See also
* Goldene Henne
* VfL Wolfsburg 'Goldene Henne' for Arne Friedrich


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
アルネさん素敵です(*´∇`*) 
このトロフィーは一体何の形なんですか??お城?
不思議な形ですね(>д<)
それにしても、アルネさんは本当にスラッとしてますねっ!!
私、気づいてなかったんですがアルネさんてちょっとO脚ですか?
あと、気づかないフリをしようとしていたんですが服装には無頓着なタイプなんですかね?(笑)
駒鳥さんのコメントで寸足らずなことに気づいて、ちょっと笑ってしまいました(>д<)
あと、若干肩回りも大きな感じありませんか?
もしかして、借り物なんてことはないですよね?(笑)
何を着せてもキマるやろうアルネさんなだけに勿体無くて仕方ないです(>д<)
それでも、素敵なのには変わりないですけどね←ここ重要

いつも、素敵な写真をありがとうございます(^0^)
一つ前の記事も楽しく見させてもらいました!!
アルネさんと隊長の身長差もとっても可愛かったです(*´∇`*)
Re: タロさん 
タロさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ
Goldene Hennne って「金色の雌鶏」って意味らしいので
このトロフィーは雌鶏の形なんだと思います(よくわからんけどw)

タロさん、やっぱり気づいちゃいました?(笑)
アルネさんのO脚疑惑・・・この写真だとちょっとそう見えますよね(;^ω^)
まぁ、たとえO脚で寸足らず&腰パンだろうと足の長さが分かるアルネさんは凄い!
オサレ・センス・・・・スポーツ選手は総じて服装のセンスが良くない
服装には無頓着なタイプが多いですよね~(;´∀`)
言われてみると、確かに肩のあたりが若干だぼついてるっぽいし・・・(苦笑)
シュバ、エジルん、メルテさん、マリゴメあたりはドイツ・マンシャフトにもかかわらず
なかなかのオサレさんですが、その他の選手は・・・まぁ・・・その・・・(沈黙)

ま、アルネさんはいつどこでどんな格好でも素敵だからモーマンタイ(b゚∀゚)b☆

ラーム隊長は誰と絡んでも身長差萌えを引き起こすとんでもない選手ですからね♪
その中でも、お色気番長アルネさんとの相乗効果は凄いですよね~(*´∀`*)♥
 
腰パン気味なのとO脚気味にみえるのは
多分腰にコルセットしているからと
腰に負担をかけないようにしているかただと思いますよ
手術したばっかりですから、察してあげてください。
Re: 通りすがりさん 
通りすがりさん、初めまして。
コメントDankeです(´∀`)ノ

すっかり失念していました。
元気そうな姿を見て浮かれていましたが、アルネさんは手術直後なんですよね。
椎間板ヘルニアなので、当然コルセットもしているはず。

ご指摘ありがとうございました。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/88-3856be41

