スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】ルール・ダービー必勝祈願!というわけで画像祭りなり。 
こんなふうに喜ぶジャイアンの笑顔が見たいよー!

本日9月19日、ブンデスリーガ第4節 シャルケ×ドルトムント戦は
ご近所さん同士の両チームが意地とプライドをかけて激突する
Ruhr Derby (ルール・ダービー)でございます(*゚∀゚*)=3

同じ日本人として、カガヴァ君の活躍はそりゃもちろん楽しみですよね(^∀^)

ですが、わたくし駒鳥、シャルケ・サポというわけではないものの、ここはやっぱり
私の可愛いマヌマヌ がいるチーム=シャルケを応援する所存です。

インタビュー@シャルケ公式サイトでも
「僕たちシャルケの選手は、勝つために何をするべきかわかってる。
 監督もこのダービーを良い試合にできると言ってくれたし、
 僕たちは正しいやり方でこの試合に必ず勝利したい」
と前向きかつ力強いコメントを聞かせてくれました。

だってそりゃあ、シーズン開幕からまさかの3連敗中のシャルケとしては
いい加減、ここらで
初勝利が欲しいところ。
いやもう本当マジで(真顔)


ってなワケで、シャルケ必勝祈願も兼ねて
マヌマヌのプチ画像祭りを開催いたします~(人'∀`♥)


不遜な笑顔w
ふてぶてしい表情w
これぞまさにジャイアン面(笑)
このちょっと上から見下ろす感じが堪らんですね( ´艸`)ウホッ

mn45.jpg
試合中はジャイアンでも、小さい子には優しいお兄ちゃんになるマヌマヌ。
ベニーたち後輩とも仲良しみたいだし、面倒見のいい兄貴肌なのかな。

きゃわゆい2人
その後輩ベニー(本名ベネディクト・ヘーヴェデス)と。
ベニー、頼むから今日は無茶しないでね!君が頼りなんだからお願いよ(>人<)

胸筋の影ができてる。うほっ(´∀`)隣の選手と腕の太さがだいぶ違う
可愛い顔してババンバン(古)
逞しい腕と分厚い胸板にドキドキ∞ 惚れてまうやろー(すでにメロメロだけどw)

ひゃっほーぅ♪なんだその「ぷりっ」な腰つきはw
勝利の裸踊り♪
今日のダービー後の更衣室はぜひともこうなってほしい(>∀<)!

やっぱ可愛いよーマヌマヌー♥
勝利の笑顔
今日こそ、今・日・こ・そ・は! こんなマヌマヌの笑顔を見たいよーーー(>Д<)

アンダーシャツよ、燃えてなくなれ!
そして勝利の暁には、アンダーシャツも脱げ
マヌマヌは実は恥ずかしがり屋さんなのか、
ユニは脱いでもアンダーシャツは絶対脱がないんですよね~(*゚з゚)=3
あのアンダーシャツ、試合後は燃えてなくなっちゃえばいいのに(^p^)

注 ※ ↑画像に文字入れをしたのは駒鳥ではございません。念のため(笑)

ってなワケで、神さま仏さまそれ以外のみなみなさま
どうかマヌマヌならびにシャルケに勝利をゲトさせてあげてください!

゚:*:゚・☆:+.(ノ゚∀゚)ノ彡【Schalke04☆必勝祈願】.+:。☆・゚:*:゚


勝利の祝杯の準備はできてるんで、
どうかよろしくお願いします。



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
はじめまして 
昔からドイツ代表は好きでしたが、南ア大会で急に嵌り、エジルも好きになりました。
ミュラーやクローゼも素敵だし、ノイアーは若くて美形のGKだし、アルネさんは映画俳優みたいにカッコイイし…とドイツ代表はイケメン各種が揃ってますよね♪

エジルはネットの記事で見かけるんですが、ノイアーの素敵な画像はどこで見つけてるんですか?やはりシャルケの公式サイトですか?隅から隅まで探してみないといけませんね。
今夜はシャルケが勝ちますように~v
Re: にいなさん 
にいなさん、初めまして♪ コメントDankeです(人'∀`★)
わたしもワールドカップ南ア大会で突然ドイツにハマったクチです。
エジルんはドイツらしからぬ華やかなプレーの選手なので観ていてワクワクしますよね。
ドイツ・マンシャフトはプレーはもちろん、その男前っぷりも素敵なチームなので大好きです♥

マヌマヌの画像はdaylife(http://www.daylife.com/)などでさがしています。
にいなさんの好きなエジルんの画像もたくさんありますよー(^∀^)

そしてルール・ダービー・・・シャルケは残念な結果となってしまいました(ノω;)グスン
でも応援ありがとうございました♪しぶとく次節に期待しようと思います!
裸踊り! 
うわ、貴重な画像ですゥ~!!!
ありがとうございます(かなり興奮気味)
パンツからタグが出てるあたり、マヌっぽくて、
それがさらに好感を誘うんですよね。
Re: 紅さん 
紅さん、今回もコメントDnakeです(人'∀`★)
わたしもこのGIF画像見つけたとき「きゃー!」とかなり興奮しちゃいましたw
どうしてこれをピッチ上で披露してくれないんだマヌマヌ!と(笑)
黒いパンツに白いタグw 目立ってるぞ~(´∀`)
この無頓着なところが可愛いよマヌマヌ可愛いよ♥なんですよね~。
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/89-103b47f4

