 
 
 
マガトんが鬼な件@リーガ・トータルカップ2010 
シャルケ優勝おめ!
Fußball Schalke „überrault“ Bayern - Gelsenkirchen - DerWesten

Schalke 04、Bayern München、Hamburger SV、1. FC Kolnの4クラブによる
プレシーズントーナメント「リーガ・トータルカップ2010」の結果をば。

じゃじゃじゃじゃーん!!!

【Schalke 04】 3 × 1 【Bayern München】

マイラブリーマヌマヌ が所属するシャルケが優勝!

わーいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわーい
マヌマヌおめ あ、ついでにウッチーもおめ←

3位4位決定戦はハンブルクが3-0でケルンに勝利。

4チームのみなさん、お疲れちゃんですたー。
ブンデスリーガ 2010-2011シーズンもがんばってね(b^▽^d)

っていうか、っていうかですよ。

ハイ、上↑の画像の真ん中に注目ー。
真ん中の赤い服着た人に、ちゅ・う・も・く!

拡大してみた。

あり(・ω・)?
マ ヌ マ ヌ が い る w

マヌマヌが笑顔でトロフィー掲げてフツーに写ってる件。

えぇ。そうなんです。
マヌマヌ、フツーにゴール前で守護神やっておられますた。
当 然 の よ う に ス タ メ ン で 。

これ見た時点で、お疲れちゃん休暇終了はわかってたけどね・・・
この決勝戦からマヌマヌは実戦復帰。

W杯に出場したバイエルン組(クローゼ閣下、ラーム隊長、シュバやん、トーマスなど)は、
このリーガ・トータルカップには出て来てすらいないのに・・・
まぁ、ロッベン含めるとみんな決勝と3決に出てるから無理か~(;´∀`)

それにしても マガトん
趣味は若い男のスパルタ指導★マガトんでっす
容赦ねぇwww


以下、シャルケのHPから拝借したメンバー表と
参考にするには非常に危険な駒鳥の決勝戦観戦メモ。


英語版のここを参照。

えー。 駒鳥は英検3級です。 あしからず。

【シャルケ先発メンバー】
1 Neuer - 8 Hao, 14 Papadopoulos, 21 Metzelder, 13 Schmitz -
17 Farfan, 32 Matip, 10 Rakitic, 11 Baumjohann - 7 Raúl, 9 Edu

【バイエルン先発メンバー】
22 Sattelmaier - 44 Tymoshchuk, 6 Demichelis, 32 Haas, 26 Contento -
16 Ottl, 27 Alaba - 23 Pranjic, 20 Sosa, 37 Mujic - 11Olic

【交代】
31分 パパドプロス → 28 モリッツ(シャルケ)
47分 ハオ → 22 内田(シャルケ)
47分 ラウール → 19 ガヴラノヴィッチ(シャルケ)
47分 ムイッチ → 36 サンソーネ(バイエルン)
50分 アラバ → 38 エアプ(バイエルン)
56分 ソサ → 49 ハイダロヴィッチ(バイエルン)

【ゴール】
06分 ムイッチ(バイエルン)
25分 ラウール(シャルケ)
27分 エドゥ(シャルケ)
33分 ラウール(シャルケ)

【イエローカード】
57分 ハース(バイエルン)

【前半】
開始早々バイエルンが先制。ちょw マヌマヌw
その後、前半の後半(←ややこしい言い方でさーせん)にシャルケが一気に3点ゲト。
あれよあれよという間に、シャルケが3-1と逆転。

ラウール様すごいよラウール様。
あのポーンて浮かせたシュート(ボレー?)とかシビレた~(*´∀`*)キャッ
レアルの元同僚らしいメッツェルダーさんがいるから新天地でもやりやすいのかな。

まぁ、今回のバイエルンは 2軍以下 って噂だけど ね ・・・

【後半】
我らがウッチー登場。
ハオ選手と交代。右側でプレーしてた(と思う)。
どっちが右でどっちが左かまだ微妙なので間違ってるかも(´・ω・`)スマソ
プレー自体は短い時間だったけど結構いい動きしてた気がする。

でね、でね!
ウッチー、マヌマヌとハイタッチしたよ!
ウッチーがゴール前でボールを蹴っ飛ばしてクリアした後、
マヌマヌとハイタッチ したんだよ!
しかも マヌマヌの方から近づいていった んだよ!

ニコ動観られる人はどうぞ♪
【サッカー】LIGA total! Cup 2010 シャルケ VS バイエルン【ブンデスリーガ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11603209


【雑記】
素敵やん素敵やん!!?
マヌマヌの日本メディア露出増加 の夢が
むっくむく膨らむってもんやん♥

あと、トロフィー授与のときウッチーとハオハオがはしっこにちまっと並んで
にこにこ拍手してたのがなまらめんこかった~(*´ω`*)

【総括】
今回のリーガ・トータルカップで観戦できた試合はこの決勝戦だけ。
しかも 会社の人に頼んで録画してもらって。
たった1試合だけだったけど、やっぱ気分アガるわ~( ゚∀゚)o彡゚

ブンデスリーガ開幕したら毎週試合観られるんだよね・・・
な に そ の パ ラ ダ イ ス ♥

でもやっぱり、私は録画していちいち再確認しないと観戦日記なんて書けないなぁ。
この記事書くのだけで何回リピート再生したことか(汗)
しかも選手の名前調べで時間を食って、これだけ書くのに1時間以上もかかるって・・・orz

できるだけたくさん試合を観戦して目を肥やさねば!
精進、精進(`・ω・´)

・・・・・・・・・・となると、やっぱGAORA契約はマストかなぁ(;´∀`)=3

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/9-d10606c2

