スポンサーサイト 
 
 
【トーマス】ホッフェンハイム戦を前に景気づけのプチ画像祭り。 
意外と美少年じゃないか!
今でこそ「見た目は三十路、中身は二十歳そこそこ」だけど
トーマスにもこんな愛くるしい子供時代があったんですよ!
ほんとかわいいですよね~(*´∀`*)♥
成長とはえてして残酷なものです・・・w

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第5節は週の中日、火・水曜の開催ですね。
日本の平日労働者には少々しんどい日程ですが、
そこは愛と情熱で乗り切る所存でございますよ(*゚∀゚*)=3

第4節はアルネさんのヴォルフスブルクがようやく初勝利をゲト☆できたものの
バイエルンはしょっぱい引き分け、シャルケはルール・ダービーで号泣モノの敗北を喫し、
駒鳥の心は 季節を先取りして木枯らしピューピュー状態(涙)

というワケで、ここらでいっちょ景気づけをば!
日本時間今夜27:00開始のホッフェンハイム×バイエルン戦に向け
わたしの可愛いトーマスの 数少ない ステキ画像祭り
を開催しちゃいます♪

まだまだツルツル美少年(笑)
うわ~。生意気そうな表情(^p^)
こんな小さな頃からすでにバイエルン・サポだったんだ。

ミュラー家の家族写真
トーマスはお父さん似なのね。
はっΣ(゚Д゚;) ってことはいずれ髪が(以下自主規制)

高校の教室かな?
ちょっと粋がってオサレぶってみたトーマス。
貴重かつ稀少な成功例(笑)

ウィンク♥
W杯南アフリカ大会アルゼンチン戦、
国歌斉唱中にウィンクかますトーマスw
結果良ければすべて良し、だったからよかったものの、
もし下手こいてたら洒落にならんかったでー(;´∀`)
ま、トーマスのこういう能天気なところが好きなんだけどね♥

まるで別人ですがなwww
フォトショ加工のおかげで
ちょっと美少年風のトーマス

ヒゲが消えるだけで、ここまで印象って変わるモンなんですねぇ(しみじみ)

撮影角度って大事ですね!w
フォトショ加工なし、
撮影した角度のおかげで
中の上のイケてる男子風トーマス。


え?「駒鳥は本当にトーマスのこと好きなの?」ですって?

好きに決まってるじゃないですか(*゚Д゚*)=3

芋々しくて陽気で無邪気でふてぶてしく
天然KYなくせに試合中は落ち着きまくって
ガンガン爆撃かますトーマス。


大好きに決まってますがな~(*´з`).+:。*♪

ちゃんとカッコいいトーマスもご用意してまっせ。

現在ブンデスリーガ18チーム中9位と微妙~な位置にいるバイエルン。
ここらでガツンと華々しい勝利を飾ってほしいものです。

今夜の対戦相手1899ホッフェンハイムは、現在ブンデスリーガ2位と絶好調。
ノリに乗ってる相手、しかもアウェー戦。
難しい試合になりそうですが、こういうときこそトーマスの爆撃で
スカッと気持ちよく勝利をもぎ取ってほしいo(*゚∀゚*)o

がっつり応援するから頼むよトーマス(人'∀`*).+:。♥・゚:*:゚

Toi, Toi, Toi !!!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
シャルケ頑張れ♪ 
駒鳥さん こんばんは♪
シャルケ☆ドルトムント戦見ました。
香川選手の活躍はとっても嬉しくて応援してるんですが
マヌエルの出口の見えないトンネルを歩き続けてる
ようなやるせない表情が痛々しかったですね(/_;)
DFはいずこへ?なキーパー映りすぎ状態(悲)早く打開できたらいいんですが;
こっちの可愛いトーマスたちには癒やされましたw
興味深い写真をたくさんありがとうございます!
特にパパの髪あたり(ry
というのはもちろん冗談ですよーw
明るい雰囲気が伝わってくる家族写真がいいですね♪
そして芋々しくて陽気で無邪気でふてぶてしいって
正に私から見たトーマス像です!(笑)
駒鳥さん、描写が素晴らしく的確すぎですw
ブンデスではバイエルンが意外にまだ上位じゃないですが
これからに期待ですね('-^*)/
 
FCBは今夜のホッフェンハイム(現在2位)、土曜日のマインツ(1位)と真の力を実証するための大事な試合が続きますね~。まだまだ始まったばかりだし、めためた状態のシャルケに較べれば・・と思ったり。
ミュラー選手の可愛い子供時代からいつこういう風に変化したんでしょうか(爆。いや、今でも愛嬌たっぷりで好男子ですよ)。実家から通えない距離だったシュバイニとかバトとかトニ君とかは寮に入ってたそうだけど、彼は毎週ペール村からトレーニング場までママが送り迎えしてたんですってね。大変だったろうなあ。。。今日の活躍ぶりの影には母(家族)のバックアップあり、ですね。
Re: カナさん 
カナさん、今回もコメントDankeです(人'∀`★)

日本人として香川の大活躍はもちろん嬉しいし誇らしいのですが
マヌマヌがまるで真っ暗なトンネルをひとりぼっちで歩いてるような
孤立無援の奮闘ぶりを見たら、そのウキウキ感も萎んでしまいました。
早くシャルケがトンネルから抜け出せますように(>人<)

愉快なトーマス画像祭りは落ち込んだ気分を無理矢理盛り上げるために
開催したのですが、我がコトながら効果はテキメンでした(笑)
のどかな場所、明るい家庭で育ったからトーマスはああいう子になったのかな、と。
せこいところのない、トーマスのあっけらかんとした陽気さは
見ているこちらを自然と元気づけてくれる不思議なパワーがありますよね♥

昨夜の勝利を受けてバイエルンはなんとか9位から7位に浮上できました。
この調子で焦らず無茶せず、こつこつ順位を上昇させてほしいですね(´∀`)b
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、コメントDankeです(*´∀`*)ノ

昨夜のホッフェンハイム戦はトーマスとファン・ブイテンのおかげで
なんとかバイエルンが逆転勝利することができましたー\(^o^)/
ここのところず~っとしょっぱい試合が続いていたので喜びもひとしお!
この調子で週末のマインツ(目下5連勝と絶好調!)戦も奮起してもらいたいです。

sarahoctavianさんのブレーメンはGKヴィーゼ兄貴が孤軍奮闘していたそうですね。
マヌマヌのこともあり、ひとり獅子奮迅してくれるGKは応援したくなります(>ω<)

トーマスは見事、つるつる美少年からてモサモサ三十路風になってしまいましたね。
その経過の写真を探しているのですが、なかなか出てこないんですよ~。気になるわぁ(笑)

今トーマスが選手として輝いているのは、ママを始め家族のサポートがあってこそなんですね。
やっぱりそういう愛情深い家庭で育ったからこそ、あんなに明るい子になれたんだろうし、
厳しいトレーニングやライバルとの競争にもめげずに頑張れたのでしょう☆
そして、シュバやバト、トニクロはバイエルンの寮で生活していたんですか(・∀・)!
男子校みたいな感じでワイワイ&むさ苦しかったんだろうな~(^p^)
えへへ、想像すると面白いです。ステキな情報ありがとうございます♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/91-ec0c1538

