スポンサーサイト 
 
 
【結果メモ】フライブルク×シャルケ@22.Sep.2010 
おめ☆

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ第5節、9月22日 SC Freiburg × FC Schalke 04戦。

わたくし駒鳥、不覚にも寝過ごし
この試合を観戦・応援することができませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_

そんで今朝、期待と不安(+寝過ごしたショック)でドキドキしながら
Bundesliga公式サイトで試合結果をチェケラしてみたところ・・・

マヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ)が主将を務めるシャルケが
フライブルクに1-2で今季初勝利☆

やったーやったー!!! 勝てたよーーー\(;∀;)/

待ちに待った白星ゲト☆ 白く輝くお星さまゲトですよ(嬉)
ようやく長く暗いトンネルから抜け出せた。そんな心地です。

しかも、シャルケのベンチには我らがうっちーがいるじゃあーりませんか!
骨折は本当に軽いモノだったのね。よかったよかった~♪

このままシャルケが順調に勝利を積み重ねていけますように(*´人`)

詳しい試合の内容は下記URLからチェキ。
SC Freiburg × FC Schalke 04 - 5.Spieltag - Bundesliga
SC Freiburg × FC Schalke 04 - 5.Spieltag - kicker online

1点目先制点Torのラキティッチくん
1点目先制点Torのラキティッチくん

2点目決勝点Torのフンテラールくん
2点目決勝点Torのフンテラールくん

素晴らしい跳躍力のジョーンズ(笑)@シャルケ山
ゴール直後のシャルケ山
ジョーンズの跳躍力の素晴らしさがよくわかる1枚(笑)

貴重なセクシー・ショットw
マヌマヌの太ももセクシー
普段はハーパン+アンダーに隠された、日焼けしていない白く逞しい太もも・・・(ジュルリ

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
勝利にチームもサポーターも歓喜!!!
シャルケ・サポーターのみなさん、本当に嬉しそうだなぁ(*´∀`*)
あ、左端のちっちゃい子、うっちーですよ♪

どうかこの前向きな雰囲気のまま、25日の第6節メンヒェングラートバッハ戦、
29日のチャンピオンズ・リーグ予選ベンフィカ戦も良い試合をしてほしいですね。

Toi, toi, toi, Königsblau!!!

そして駒鳥には、飲んだくれて寝過ごすなどという失態を犯さないよう
きっちり気を引き締めてほしいモンですね(;´∀`)

それではまた。 Bis Bald♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
やっと勝てました・・ 
はじめまして・・・
ラウールが大好きで・・ドイツに心うってきました・・
てことで・・ドイツのあたりうろうろしてたら・・ここにきちゃて・・
あまりに・・面白くてかわいくって・・ついつい毎更楽しみにロムってました・・

もう・・やっと勝てて・・うるうるでした!
そうそう・・ミュラー君て・・若いころのラウールちっくやわって・・南アWCのとき・・思ってました・・いい選手ですよね・・
お顔は・・ラウールのほうが・・乙女ちゃんだけど・・爆・・
Re: 冷たい母さん 
冷たい母さん、始めまして。コメントDankeです(人'∀'★)

ラウール様のファンの方なんですね!不思議なご縁だわ~♪
戦術や技術に関する専門的なことはさっぱりわかりませんが、
「面白くてかわい」いとお言葉をいただけて、とても嬉しいです!
ご訪問いただけるだけでも有り難い限りですよ~(´∀`)

嬉しいですよね。トンネル状態が続いていた分、喜びもひとしお(;∀;)b
わたしがラウール様を知ったときはすでに「スペインの至宝」状態だったので
トーマスのような若さ弾けるピチピチ状態(笑)があったなんて想像できないなぁ。
ラウール様は歴史上の人物みたいな端整で品のあるお顔立ちですよね。
トーマスは・・・え~と・・・・・・あ、愛嬌はありますよ!w
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/93-a8a45292

