スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】Goldene Hennne 2010 のスピーチ映像 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

9月15日ベルリンで開催されたGoldene Henne賞授賞式。
そのときのアルネさんのスピーチ映像を貼っておきました。

もし未見の方がいらっしゃいましたら必見ですよ(*゚∀゚*)b
素敵なアルネさんの元気そうなご様子をば、しかとご覧ください♥


[Flash 10 is required to watch video]
FUCK YEAH ARNE FRIEDRICH!

● See also
* Goldene Henne
* VfL Wolfsburg 'Goldene Henne' for Arne Friedrich


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
動いて喋るアルネさんを見れて 
幸せです(>д<)!!
UPありがとうございました!!

走るアルネさんが見れる日も、そう遠くないですよね(^0^)
予定ではあと1ヶ月ぐらいですよね?
Re: タロさん 
タロさん、今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

えへへ、幸せを感じていただけてとっても嬉しいです!
リハビリが順調に進み、最も早い復帰時期で11月ということなので
もしかしたらそれ以降にずれ込むことも充分考えられるそうです(´Å`)
でも、遅くても年内には復帰できる、という意見が大勢を占めているので、
私たちはアルネさんの元気な復帰を祈りましょー♪
 
WCでドイツ代表にはまった超ニワカですが
色々回っててこちらにたどり着きました~
写真は見つけましたが
(手術後の)動いてるアルネ様見れて大感激です!
WCでのアルネ様のハグがとっても優しくて
絶対この人良い人に違いないと思いました。
他にはもみくちゃにされるがままのエジルとか
仲良しポルディ&シュバイニーがお気に入りです。
Re: マリーナさん 
マリーナさん、初めまして。コメントDankeです(*´∀`*)ノ

わたしもWC南アフリカ大会でドイツにはまった超にわかです~♪
手術後、元気な様子のアルネさんを見ることができてわたしもホッとしました。
嬉しかったですよね~(*´∀`)ネッ(´∀`*)

アルネさんはドイツ・マンシャフトのハグハグ大王(←勝手に命名w)なので
ハグもまったり和み系~うっとりお色気系まで品ぞろえ豊富でステキです(笑)
シャイだからノリノリにはなれないんだけど、もみくしゃハグもいやがらないエジル。
なんだかかわいいですよね~(^p^)
ポルディ&シュバは高校男子みたいな元気な雰囲気が微笑ましい。
あ~、やっぱりドイツ・マンシャフトはイイわ~ぁ♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/95-9d15ed30

