スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】こんな感じで成長してきました。 
なにこの可愛い生き物♥
世にも可愛いお子ちゃまマヌマヌ。
ご両親が日々誘拐の危険を心配しなきゃならないレベルですね(人'∀`♥)

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

マヌマヌのお子さま~U-20時代の画像がぼちぼち貯まってきたので
ここらでペタリしてみることにしました。

10歳くらいかな。12歳くらい?
多分、10歳前後(L)と12歳くらい(R)のマヌマヌ。顔の輪郭がまだまだ華奢でお子ちゃま風味。

うほっ♥
思春期パワー弾けてます
15歳くらいと思われるマヌマヌ(R)とチームメイトくん(L)。
可愛いよ可愛いよ可愛いよ∞ マヌマヌゥゥゥ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
テーピング、ドリンク準備、洗濯、何でもやってあげたくなるわ~(人´з`)♥

背番号がまだ12番だった頃。
背番号が「1」じゃなく「12」だった頃のマヌマヌ。
マヌマヌがフランク・ロスト選手に代わってシャルケの正GKになったのは、まだ20歳のとき
だったそうなので、これは18、9歳くらいのときでしょうね。

萌え袖w
マヌマヌ + 萌え袖 = ほぼ無敵
あまり成長過程には関係ないのですが、可愛いので載せちゃいましたw
これがマヌマヌ + 裸 とかなら間違いなく無てk(以下略)

可愛いことは善きかな善きかな♥
ベニーとマヌマヌの周りだけ空気の色が違って見えるのは気のせい?(笑)
分厚い前髪のベニー、かわいいっすなぁ(*´∀`*)
この子、遠目だとごくごくたま~に女の子に見えるときがあるんですよね(;^з^)
後輩がこんなに可愛けりゃ、そりゃジャイアンとてほっぺたすりすりしたくなるわw

17歳のマヌマヌw美形モードのマヌマヌ♥
同一人物と思えないよマヌマヌ①
17歳の素朴サッカー少年(L)とキラキラ美形サッカー選手(R)
成長って素晴らしい\(^o^)/

素敵ニコリ不敵ニヤリ
同一人物と思えないよマヌマヌ②
白マヌマヌ(L)と黒マヌマヌ(R)
黒マヌマヌ ・・・・・ いったい何を 企んで 考えていたんだろう(笑)

そのままクリック → 拡大でご覧ください!
2009年に開催されたUEFA U-21欧州選手権でドイツ代表が優勝したときの模様です。
ワールド杯南アフリカ大会で見かけた顔が何人かいますよ。わかりますか~(^艸^)w
この画像はぜひともクリック → 拡大でご覧になってください(*゚∀゚*)b
マヌマヌのプリティージャイアンっぷりに
惚 れ ま す 



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さん、こんばんは☆これまた成長ぶりが興味深いです(^∀^)
最初の写真なんかめちゃめちゃ可愛いですね♪
マヌエルって顔だけ見ると西洋のお人形さんみたいなのに
体が想定外に大きくて最初見た頃意外だった覚えが
ありますw
今夜は夜更かしでバイエルンをCS視聴予定なんですが
なんか今前半終了で同点らしい状況がネット上に(」゜□゜)」
あせりつつ応援に入ります!
Re: カナさん 
カナさん、今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

マヌマヌはトーマスより昔の写真が流出してるのでウハウハです(笑)
最初のお子ちゃま写真の可愛さは凶悪ですよねー♥
この生意気っぽい笑顔がもうね!お姉さんが何でも買ってあげるよ←

マヌマヌは首から上と下で印象が大分違いますからね。
首から上は「可愛い~」なんだけど首から下は「でかっ!ごっつ!」w

バイエルンは・・・なんとも塩味の効いた試合になってしまいました orz
マインツの選手たちの活き活きと楽しそうな様子の対比が・・・(汗)
個人的にはマインツみたいなチームは好きなので、今後も要注目です(^v^)
バイエルンもいい加減シャキッとしてほしいものですね!
 
マヌ祭り!素敵です。
マヌは典型的なドイツ顔で、真正面から見ると
鼻が短くてブーちゃん(ジャイアン?)顔なんですが、
ちょっと横の角度に入った途端にあら、ステキ☆

私は彼の「純粋培養されてきました!」と言わんばかりの
真っ直ぐな青い瞳と左目の泪ホクロにしびれます。
いや、窒息しそうになります(息させて・汗)。
それに、思わずキスしたくなるあの分厚い唇が超好みです。

首から下の話ですが、彼の超級の姿勢の良さには感動します。
胸板も、ユニフォームを前後逆に着せたら背中か胸か分からなくなるぞ~、
と一度試してみたい欲求にかられます(笑)
Re: 紅さん 
紅さん、こちらにもコメントDankeでーす(人'∀`♥)

おぉ、マヌマヌは典型的ドイツ人顔なんだ!コレが!
そうそう、真正面から見ると友人曰く「お鼻がくまのプーさん」(笑)ですが
ちょっと横の角度に入ればたちまち素敵男子になっちゃう不思議☆

キャー(>∀<) 紅さんのおっしゃること共感しまくりです♥
あの凛々しく前を見据える青い瞳、痺れますよね~(*´∀`)
あんなのに見つめられたら体温が一気に40度まで上昇しちゃいそうですw
ぷっくりした唇はついついあらぬ妄想を描き立てられるくらい、私も超好みです!

姿勢がいいからおのずと胸板の厚みが強調されてドキドキ(*´ω`)ポッ
肩幅もあるからアンダーシャツを脱いだらさぞかし・・・・・(自主規制)
ユニフォーム前後逆着せ大作戦の際には、この駒鳥もぜひご協力させてくださいw
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/96-4b01f397

