 
 
 
【トーマス】たかが4、5年。されど4、5年。 
15歳くらい?

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

先日、マイラブリー♥トーマス(9月13日で21歳になりました!)の
意外と美形なお子ちゃま時代 → 見た目は三十路ナウのプチ画像祭り
開催したばかりですが、ちょうど抜けていた14、5歳くらいのトーマス画像を
発見したのでペタリしておきます。

で、その14、5歳頃と思われるトーマスが、
フツーに美少年な件。

うぉーーーい!!!
たかが4、5年で、どうしてコレ↑コレ↓になるんだよΣ(ノ∀`;)

20歳前後・・・・・(;゚v゚)
もっさもさ~。

(*´ω`*)
まぁ、駒鳥の個人的な意見としては、
もさもさでもまったく問題ございません。
トーマス可愛いよトーマス

たかが4、5年。されど4、5年。

この間に、トーマスはU-19世代の全国リーグ戦で準優勝し、
レギオナルリーガ(4部)でリザーブチームデビューして初得点も決め、
ドリッテリーガ(3部)でリザーブチームの中心選手になり、
2009年にはリザーブチームのいわば同級生バトシュトゥバー(通称バト)
とともにバイエルン・ミュンヘンとプロ契約を交わし、
2009-10シーズン(昨シーズン!)にトップチーム昇格を決めたんですよね。

にわかに信じられませんが、
トーマスはまだプロになって1年ちょっとの選手なんですよね。
うふふー。末恐ろしい&今後の成長がますます楽しみです(*^∀^*)♪

今夜のブンデスリーガ第6節、トーマスのバイエルンは対マインツ戦です。
マインツは目下5連勝と絶好調なチームだけにぶっちゃけ怖いよgtbr!!!

でも、トーマスの爆撃でどうかバイエルンが勝利できますように(人'∀`☆)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/97-5d75a252

